ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】ワイド2点勝負!

なんとかしてワイドを活かせないか試行錯誤している毎日です。

今回考えたのはワイド2点勝負。
ワイドで本命から対抗と単穴に流します。

◎ → ◯,▲ 

印を付ける時は、

  • 本命は複勝で1万円の大勝負ができるくらいの自信がある馬。
  • 対抗は複勝で1000円くらいならいいかなっていう馬。
  • 単穴は複勝で500円くらいならいいかなっていう馬。

こんな感じで印を付けたいと思います。

それと単勝人気下位30%はできるだけ印を付けないようにします。
大穴は狙いません。複勝で大穴を狙いすぎてスランプに陥った反省です。

あと、対抗に流す金額と単穴に流す金額はちょっと差をつけるようにします。
印の意味がなくなっちゃうので。

この買い方で10月の残り4レースの重賞に勝負です!