ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

エーデルワイス賞2015の結果

予想

レース結果

1着 タイニーダンサー △
2着 モダンウーマン ◎
3着 ディーズプラネット
4着 マックスガーデン ◯
5着 チェストケリリー ▲

タイニーダンサーの貫禄勝ちでした。
ディーズプラネットは迷った末に消しましたがやっぱりきましたね.

◎ モダンウーマン【2着】
これで6戦6連対!
頑張ってくれました!

◯ マックスガーデン【4着】
▲ チェストケリリー【5着】
不安的中でした。

☆ スズカプリズム【6着】
△ タイニーダンサー【1着】
疲労等を心配しましたけど問題なしでした。

△ ダイアモンドノーム【7着】


いい予想ができました。

馬券

馬連△◎で的中!
今月の累計回収率:32.7%

これで3連続的中です!
3連続トリガミですけどね。

反省

  • 長距離輸送は考慮する。