ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

スプリンターズステークス2015の結果

予想

レース結果

1着 ストレイトガール
2着 サクラゴスペル △
3着 ウキヨノカゼ
4着 ミッキーアイル △
5着 ウリウリ ▲

やっぱりストレイトガールでした。
戸崎騎手とは相性が悪いかなー。

印を打った馬

◎ ベルカント【13着】
直線で止まりましたね。
坂の適性は大事そうです。

◯ ハクサンムーン【12着】
衰えなんでしょうか。

▲ ウリウリ【5着】
重い印を打った中で唯一の入着でした。

☆ フラアンジェリコ【15着】
仕方ないです。

△ リッチタペストリー【6着】
△ ミッキーアイル【4着】
△ サクラゴスペル【2着】

むしろ△の方が良い成績でした。

馬券

無△無でハズレ
今月の累計回収率:19.8%


反省

  • G1馬は押さえる。
  • 牝馬は格よりも調子。
  • コース適性は最重要。特に坂。
  • 展開で予想しない。スローかハイかなんて分からない。