ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】穴馬の単複は精神衛生上良くないのでワイドを3頭BOXで買ってみる

5月、6月は穴馬の単複で回収率を100%以上に出来ました。

ですが当たるまでの周期が長いと精神衛生上良くありません。
3週間くらい的中がないと暗くなってしまいます。

というわけで、
ドカンと一発ではなく、まぁまぁ当たってまぁまぁ配当もある方向にシフトしようと思います。

買い方の自分ルール

  • 本命◎、対抗◯、単穴▲の印を3頭に打つ。

 人気は気にしない。
 来ないと思う馬は消して来ると思う馬に素直に印をつける。
 ▲は大胆に印を打つ。

  • 印を付けた3頭をワイドのBOXで均等な金額で買う。

 各400円か各500円くらいずつ。
 レースに掛ける金額は一定にする。


これでやってみます。