
ゆっきの競馬日記

競馬初心者です。当たりません。

【メモ】やっぱり印は6頭に打つ。馬連じゃなくてワイドを買う。

印は6頭に打つ

印を打つ馬を5頭に減らした結果、さっぱり馬券が的中しなくなりました。
なのでやっぱり印は6頭に打ちます。

◎◯▲△△☆

で、印を打つ基準は勝つ確率じゃなくて3着以内に入る確率で考えたいと思います。

馬券は馬連ではなくワイド

馬連を買い続けてますが1度も的中がないのでワイドのみにします。
ワイドの的中率と回収率が結構良いので僕にはワイドが合ってるのかもしれません。

買い方は本命と対抗から印に流します。

  • ワイド

◎-◯▲△△☆
◯-▲△△☆

計9点

しばらくこれでやってみます。